2015年1月3日土曜日

初釣りを控え

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家で、好評だったマダコ。800gでも、意外と、正月3日間持ちました。
本日1月3日にUターン。

地元の神社へお参り。

いつもの、お守りと、そして今年は招き猫7号(右手)を買い、広島風お好み焼きを食べて帰りました。

その後、郵便受けの年賀状を確認。
今年は、はじめて、船宿から年賀状が届いていました。3件。
1月限定割引付とか、抽選付とか、いろいろ趣向を凝らして、有難いです。
また行きたくなりました。

さらに、ワンダフルフェアで応募していた、シマノのタオルも届いていました。
確率の高い、タオルを選んだのが正解でした。


その後、明日、初釣りに向けた仕掛け作り。
4セットほど。

もう時間。早く寝ないと。

0 件のコメント: