2013年10月20日日曜日

天候悪く、今週は中止

 コンディションが良ければ、ブラリと電車で東京湾までと考えていましたが、朝早起きできなかったことと、天候も悪いため、釣りは見送りました。

普段、平塚に釣り道具一式置いてあるのですが、先週、ライトタックル一式を自宅に持ち帰り、スタンバイしていました。

今後、カワハギ、タチウオ、マゴチ、夜メバル、夜カサゴといった、東京湾での釣りを検討しております。

勝浦のカモシ釣りとか、大原のヒラメも気になります。

今週は、情報収集と、冷凍している魚の消費で終わりました。
冷凍マグロは先週食べきりました。
まだ、赤い魚4尾と、カマス2尾、アマダイの中落ち3尾、アジ3尾が残っています。

アマダイは、火を通してもおいしい。特に皮の部分は火を通すとおいしいです。

ストックのほとんどを食べきり、台風が通過した来週あたりから釣れそうな気がします。

0 件のコメント: