2015年12月4日金曜日

釣り車ハスラー写真投稿したら景品当たった

スズキ、ハスラーファン「あなたの自慢のハスラー」を投稿しよう!に投稿したところ、当選し、景品が当たりました。

QUOカード。

当選写真は、金沢八景スミイカでの堤防駐車になります。


スズキ・ハスラーファンサイト

何10メートルもバックで細い堤防を走り、ハラハラしました。

この時は、無事でしたが、先日、伊豆下田で、カーナビに促され、暗く狭い袋小路に進入。
500m入って行き止まりに気づき、バックで元の場所に戻ろうとしたところ、コンクリート塀で、バンパーをガリっとやってしまいました。

よくできていて、塗装面は無事でした。
許容範囲。むしろ、ふっきれたというか釣り車としての愛着が増しました。

0 件のコメント: