2020年10月8日木曜日

台風14号、予約していた11日(日)

 予約していた11日(日)の釣り、出船中止の連絡がありました。

1週間前から、予約していたのですが、突然の台風14号発生により、週間天気予報が大きく変化!

まだ、わからないと、天気図を見ていたのですが、早めの、出船中止連絡。

日曜の天気がどうであれ、台風前に船を仕舞って、台風の後片付けとか、いろいろあるそうです。

今回の釣り物は、流れの速い場所のため、あえて、穏やかな潮回り「長潮」を選んだのですが、台風に阻まれました。

2週連続釣りというのも、無理があったかもしれません。

冷え込み、秋らしくなってきたので、来週、再度、釣行計画予定。

今夜は、沖メバルのアラの煮つけをいただきました。



0 件のコメント: